やっぱり東京マラソン!

.

日曜日の東京マラソン、ドラマがありましたね。

大迫選手、もうなんといっていいのかわからないくらい感動しました。

途中、遅れて一人で走るところがありましたが、

あの後、見事に復活し、日本新記録達成されました。

その時の増田明美さんのコメントが凄かった!

「死んだふりしてましたね!」

って、これ以上のコメントはないです!

ご本人は「走りながら休んでいた」とおっしゃっていましたが、それもまた

さすがだと思いました。

東京マラソンを見た後、ランに出ました。

超一流の選手のはしりを見たせいか、いつもよりキロ1分も速いペースで激走!

靴も厚底に替えてからスピードが出るようになりました。

さて、予定していた美祢ハーフマラソンと佐賀さくらマラソン、中止となりました。

予想はしていましたが、目標がなくなると、なんだか宙ぶらりんで練習に身が

入りません。。。。。

ただ走るだけ。。なんてつまらない。

やっぱり目標がないと。。。といいつつもやはり走る私です。

早くコロナが終息して、また沿道の皆さんとハイタッチしながら、

応援ありがとうと言いながら、

走りたいです。

次回の更新は3月6日(金)です。お楽しみに!