またまた隠れた名店発掘!

.

今日は3月1日ですので、いつものように亀山様へ。

お朔日参りを済ませ、いそいそと向かったのは、目の前の唐戸市場!

目指すは巻きずしのお店です。

年末に唐戸市場におせちの買い出しに出かけて際に、何やらすごい行列を発見。

巻きずしといなりが飛ぶように売れているお店を見て、これは美味しいに違いないと

院長が並んでくれたのですが、

こともあろうに間の前で売り切れ。。。。。

それでリベンジと2月のお朔日参りの日に、再度唐戸市場へ行きましたら、

たくさんありました。
IMG_3298_コピー

早速巻きずしといなりを買い込んでいそいそと帰宅。

見るからに「普通」(←いや失礼)なんですが、一口食べて見ましたら、

何とも優しー--い味。

田舎の母の味がするんです。

ホッとするやわらかい味付けで、これが人気の秘訣なんだなと思いました。

今日もしっかり買い込みましたので、晩御飯にいただきます。

月に一度の楽しみです♡

次回の更新は3月4日(金)です。お楽しみに!