いまさらですが。。。

.

先日テレビで放映されたアニメ映画に、院長共々釘付けになってしまいました。

アニメーションの名前は

「鬼滅の刃」

社会現象になるほどの人気を誇り、巷にはグッズが溢れています。

ピアノの発表会でも、鬼滅の刃の主題歌のオンパレード。

ですが、我が家には小さい子供がいませんので、全く知らずに過ごしていました。

でもテレビで放映するのなら見てみようかと軽い気持ちで付けたのが運の尽き。

全くストーリーを知りませんでしたので、もう食い入るようにのめり込んでしまいました。

まず驚いたのが、背景の美しさ。

まるで写真のようですね。

そして、ストーリーの独創性。

独特の世界観。

これを知らずにいたなんて、なんともったいない。

今週は第二部がテレビでオンエアーされますが、もう待てないくらいです。

そして、近々劇場版が公開されますね。

早々に映画館に行こうと思うのですが、私たち二人では何となく浮いてしまいそうなので

スタッフにお願いして、お子さんをお借りしようかと企んでいる事務長なのでした。

次回の更新は10月16日(金)です。お楽しみに!