いつもと違うことをしてみたら、病みつきになった話

.

院長と二人で足しげく通ううどん屋さんがあります。

ここではいつも「冷やしごぼう天うどん」

ほんとに美味しいんですよ!

ところがです。

先々週、メニューを見ていて「梅とろろうどん」が何となく気になりまして、

迷いに迷った挙句、注文してみたんです。

院長も不安そうな私の顔を見て、「きっと美味しいよ」と励ましてくれるのですが。。。

IMG_6785_コピー_コピー

こちらがそうです。

恐る恐る一口。。二口。。。あららら。。。

やだ美味しい!!!

止まりません!

昆布だしの美味しさがストレートに入ってきます。

それととろろ昆布と海苔が絡み合い、おまけに大粒の紀州梅の美味しさったらもう

パラダイス(´艸`*)

お出しまで全部飲んじゃいました。

これに気をよくした事務長。

勢い余って翌週は「モズクうどん」を注文。

モズクが太くシャキシャキしていて、トッピングした紀州梅がこれまた絶妙!

いやもう元には戻れないかも(;´∀`)。

次回の更新hは11月22日(火)です。お楽しみに!