いくつになっても

.

先日の日曜日は「母の日」でしたね。

たまたま次女が帰省していましたので、86歳の母と3世代でショッピングに行きました。

目的は「母の日」のプレゼント。

母の服を買おうということになり、連れ出しましたが、

何にもいらない。孫と娘に会えただけで幸せの一点張り。

でも、さすがいくつになっても女性ですね。

娘があれこれ選んで持ってきますと、

その色は嫌い。そっちが良いなどと言いながら、目がキラキラしているのです。

3人寄れば姦しいとはこのこと。

大笑いしながらあれこれ選んで、久しぶりにゆっくりと過ごしました。

いつもなら頻繁にお手洗いに行きたがるのに、今回は一度も行かず。

抱えるほどのプレゼントをもって、帰宅しました。

本当に楽しかったです。

母も喜んでくれたかな?

 

次回の更新は5月17日(金)です。お楽しみに!