ありがとう市民会館!

.
0000540625.jpg

先週先々週と立て続けに下関市民会館へ出かける機会がありました。

3月10日は市川海老蔵さんの「源氏物語」

18日は友近演じる水谷千恵子さんのコンサート。

「源氏物語」は抽選でしたので、まずは当選したことに驚き、次に前から6番目とい

う席に慄きました。

歌舞伎と能とオペラとプロジェクションマッピングの融合といった感じでしたが、

私としては歌舞伎も能も別々に見たいなと思いました。

そして水谷千恵子さん。

その見事な歌唱力に聞き惚れました!

演歌歌手という設定なんですが、松田聖子もドリカムも大黒摩季もド迫力のこぶし

を回しに回して歌いあげました。

客席とのやり取りもあっぱれ‼

お腹を抱えて笑いました。

今回は下関に居ながらにしてとても素晴らしい舞台を2週続けてみることができて、

本当に幸せでした。

たくさんのパワーを頂きました。

感謝感謝!

写真はアンコールで下関のちびっこバックダンサーとの共演。

「写真撮ってもいいですよ!」とのことでしたので、慌ててパチリ。

遠目で見てもかなりの美人さんでしたよ。