「あの二人」が帰ってきた!

.

とんでもない放送時間だったにもかかわらず、絶大な人気を博した「昨日何食べた?」がセカンドシーズンとして

帰ってきました。

過去の放送をどれほど再生して観たことか。

セカンドシーズンが始まると知ってから、指折り数えていました。

シロさんも、ケンジも変わっていませんでしたね。

相変わらずキッチンからは美味しそうな匂いが立ち登っていました。

二人が抱える悩みは様々ですが、向かい合って手を合わせ、「いただきます!」の一言で

もうすべて大丈夫!

どんとこい!

そんな二人ですよね。

これ見た後は必ず何か作りたくなりますね。

さて、今夜は何作りましょうか‼

次回の更新は10月13日(金)です。お楽しみに