○○始めました。

.

ゴールデンウイークが明けたら、我が家恒例の「朝ラン」が始まります。

今年も本日からスタートしました。

以前は真冬でも何が何でも朝ランとがむしゃらに走っていたのですが、

さすがに還暦越えたら真冬の朝ランは子供たちから止められまして。。。

心臓発作のリスクが高まるそうで、そういわれたら素直に従うまでですよね(;^ω^)

さて、久々の朝ラン、本当に爽快でした!

もっと走りたい気持ちを抑え、6時前にはしぶしぶ切り上げ出勤準備。

クリニックまでは40分ほどかかりますので、朝は本当にあわただしいです。

夏の猛暑を乗り切るには朝ランが最適です。

還暦を超えてもフルマラソン完走の為に、

ほんの少しでもいいから走る努力を続けていきたいですね。

次回の更新は5月19日(金)です。お楽しみに!